泉文 泉文 59ヶ月前

5月11日12日銀座でワークショップ

GWいかがお過ごしでしたか?
私は、こどもたちとのんびりと自然の中でたくさん遊びました。
庭の雑草を花瓶にさしてみたり。
幼い時に好きだったこと、そして今もやっぱり好きだなーこういう花あそび/。

好きなように、好きにいける。
花と向き合う時間は、自分の好きに耳を傾ける時間だったりします。
日常の中で 何かに集中する時間。実はとっても大切です。
何よりのエネルギーになったりしますね。

花を愛する、自分を愛するフラワーワークショップ。
今月は母の日編。東急プラザ銀座 サロンアダムエロペ店内で行います。

写真は先週 吉祥寺でのワークショップの様子です。
プレゼント用として作ったつもりが、あまりに気に入ったので
自分用にした方も!

ボトルやお花、数種類の中から選んでいただけます。
同じ材料を目の前にしているのに、全く違うものができるから面白い!

皆さん、この機会にぜひお楽しみくださいね。
参加ご予約は店頭までお電話にてお願いいたします!












  • すてき 0
  • クリップ
  • 埋め込み

この記事をシェアするには埋め込みコードをコピーしてSNSやブログに貼り付けてください。

この記事のライター

泉文
泉文

華道家 泉文

華道歴25年 1級師範。2級建築士。
花と空間デザイン「SENBUN」主宰。
3000件を超えるディスプレイ・ウェディングのフラワー空間をプロデュース。自らの乳がん克服体験を通じて、花が心と身体へ伝える生きる力を提唱している。

www.senbun.com

[SENBUN Gallery ]花と向き合う時間は、あなたの心と対話する時間。
生命力溢れる花で、自分らしく力強く生きる力を応援します。

Instagram→senbunikebana     
SENBUN監修ギフト、ワークショップ情報→ https://senbun.stores.jp

直近の記事