Aharusame 2022/09/07


ユリの背中だけで、その魅力が放たれることを研究したあとに、正面を向いたバージョンでブーケを組みました。

あえてのユリの正面を見せない構成は、モノクロームの画像で、さらなる魅力を発揮したように思いました。

その結果を踏まえて、ユリ一本の時もモノクロームの方が効果的かと思い 試してみた作品です。

予想通り、モノクロは花々の魅力を引き出し、際立った姿が出てきたように思います。

エレガントさと華やかさの祝花として表現するため、黒白だけの世界にはせず、
ほんのり色を残した世界として、光度を明るくしてみたところ、ブラウンの世界が出てきました。

こっくりとしたブラウンは、モノクロ写真でありながら、瑞々しさも充分に伝わった仕上がりになっていると思いました。

ユリ(シベリア)1本
スノーボール3本
ブプレ 2本
タラスピ 2本
ソリダコ 2本
デンファレ 5本
ライスフラワー 1本

  • すてき 0
  • クリップ
  • 埋め込み

この記事をシェアするには埋め込みコードをコピーしてSNSやブログに貼り付けてください。

関連する写真